ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年05月12日

復活しました。

 ほぼ ぎっくり腰は、完治しました・・・。チョキ
たぶん若いからです。

明日の用意しちゃいました。今回は、キャスティングシート持って行きます。
(行って大丈夫か?)

これももって行かねば!
復活しました。

皆さん サイトフィッシングできますか?
皆さん 沢山魚見えます?
私は、苦手です。ウワーン見えないのです
偏光は、ラインの変化を見る物・目が疲れない為の物のような使い方をしています。

まぁ見えても釣りきる事も出来ないのですが・・・。見たいのです。
沢山ストラクチャーが、見たいのでこれを買いました。
(どっちかと言うとストラクチャーですが・・・。)
復活しました。
ZEAL OPTICS ZORRO レンズは、TALEXのアクションコパーです。キラキラ

これで明日見えるかも知れません。まぁ見えても釣れなければ意味無いか?シーッ


あ、こっちも復活しましたよ。
復活しました。



下のバナーを押してもらえるとHAPPY!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

Fishing teaches everything


Yahooと楽天にお店出してます。良かったら見てね

下駄屋のくらにし 下駄屋のくらにし
このブログの人気記事
ダウスイ180SF プレゼントします
ダウスイ180SF プレゼントします

同じカテゴリー(その他)の記事画像
とりあえず無事です
手が手が手が・・・
閉店なん~~~!(悲)
Hilcrhymeライブ行ってきました!
JINS PC
足湯、はじめました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 とりあえず無事です (2018-07-07 23:21)
 手が手が手が・・・ (2018-06-28 12:23)
 とりあえず、お休みします。 (2013-07-27 15:01)
 閉店なん~~~!(悲) (2013-02-19 20:55)
 Hilcrhymeライブ行ってきました! (2013-02-18 19:11)
 JINS PC (2013-02-06 20:58)

Posted by くらちゃん at 19:38│Comments(3)その他
この記事へのコメント
いいじゃないの見えなくても
ネストの魚が見えちゃうと
どうしても釣りたくなると思うしね。
お魚さんにもやさしいパパでいいっしょ。
若くないんだし。
Posted by BOO-G at 2007年05月12日 21:03
私はめちゃくちゃ?目が良くて見えまくります。
ですが基本的にボートを岸から離して釣る為にネストの釣りをすることはありません。
おかっぱりでは見つけますが!

明日よろしく! お互いくたばることの無いようにね
Posted by のじのじ at 2007年05月12日 22:35
☆BOO-G>まだ若いもん!ネストの魚は、狙わないですよ。ただ見えるか見えないかのストラクチャーって見えて損は無いですよねぇ。それが見たいんです。

★のじのじさん>私は、目が悪いのでいつもコンタクトです。ネスト釣りは、ほとんどした事ないですねぇー。
以前、河辺さんにチョット肝みたいなの教えてもらいましたけど・・・わからなねぇー。
Posted by くらちゃん at 2007年05月14日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活しました。
    コメント(3)