ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年05月21日

2013年 身内バス釣り大会 第3戦

日曜日に大会あったんだって!

場所は、中山川ダムだって!

いっぱい雨雨降ったんだって!

いっぱいバラシたんだって!ダウン

ラインブレイクもしたんだって!ダウン

2本でウェインだって!ガーン
2013年 身内バス釣り大会 第3戦

大雨だったんで、写真撮ってないんだって!汗

詳しくは、ここを見てだって!

【MARU坊主的。】

【釣時々仕事】

次回は、優勝するんだって・・・・・汗




下のバナーを押してもらえるとHAPPY!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

Fishing teaches everything


Yahooと楽天にお店出してます。良かったら見てね

下駄屋のくらにし 下駄屋のくらにし
このブログの人気記事
ダウスイ180SF プレゼントします
ダウスイ180SF プレゼントします

同じカテゴリー(Bass釣行記)の記事画像
ダウスイ180SF プレゼントします
3.5”ハートテール 発売前に使ってみた!
バス釣り 秘策はこれ!?仲間内の大会最終戦 弥栄ダム
バス釣り 大会前の練習 解ったことはただ一つ 弥栄ダム #2
バス釣り 大会前の練習 くらちゃん的プラクティス 弥栄ダム #1
バス釣り 諦めたらそこで・・・【菅野ダム】仲間内の大会
同じカテゴリー(Bass釣行記)の記事
 ダウスイ180SF プレゼントします (2021-03-26 11:46)
 3.5”ハートテール 発売前に使ってみた! (2018-12-18 11:14)
 バス釣り 秘策はこれ!?仲間内の大会最終戦 弥栄ダム (2018-11-29 16:51)
 バス釣り 大会前の練習 解ったことはただ一つ 弥栄ダム #2 (2018-11-28 10:47)
 バス釣り 大会前の練習 くらちゃん的プラクティス 弥栄ダム #1 (2018-11-20 10:40)
 バス釣り 諦めたらそこで・・・【菅野ダム】仲間内の大会 (2018-11-20 10:35)

この記事へのコメント
ハイレベルな戦いだったようですね。
・・・・だってが無かったら、優勝だったかも?
私、今年になってバスを見てません。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年05月21日 23:00
超手抜き(笑)
まあまあ、2本釣れたから、良しとしましょう。
次は優勝だぁ~。
傘持ちお疲れ様でした。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2013年05月22日 00:00
雨の中、お疲れ様でした

土砂降りでも釣ってるし(笑)


あの日は海で、びしょ濡れになっただけした(爆)
Posted by 花ちゃん at 2013年05月22日 06:14
ざっくりUP(笑)

お疲れ様でした~
Posted by MARUMARU at 2013年05月22日 07:54
☆酒ちゃん☆
レベルの高い人たちは、レベルの高い戦いを繰り広げられてたみたいです。
低レベルの私は、ドラマも起こることなく・・・

優勝はもうないと思いますよ。(笑)
Posted by くらちゃん at 2013年05月22日 11:48
☆かぼちゃのおばけさん☆
今回は、レースクイーンのようなに傘を持つってところに情熱を注ぎました。
優勝か~何年もしてないね(爆)
Posted by くらちゃん at 2013年05月22日 11:50
☆花ちゃん☆
超寒くて!途中で最奥から服取りに車まで戻りました。
海でびしょ濡れは、逃げるところが無いね。
Posted by くらちゃん at 2013年05月22日 11:51
☆MARUちゃん☆
飽きたのかも(爆)
お疲れサマンサ!
Posted by くらちゃん at 2013年05月22日 11:52
次回?
ホントに優勝してたりしましたね。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年07月23日 23:34
☆酒ちゃん☆
久々に、開いたらコメントくれてるからビックリ!
しかも、優勝してるの何で知ってるの?

でもこの記事は、第3戦!優勝したの第5戦!
あははは!

ブログ少し飽きちゃったからお休みします。
このままず~~とお休みかも(笑)
Posted by くらちゃん at 2013年07月27日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 身内バス釣り大会 第3戦
    コメント(10)