ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年07月27日

とりあえず、お休みします。

なが~く続けていたのですが・・・・。

お休みさせてもらいます。



別になにか、あったわけでもないのです。

体調も、普通だしね!ガーン

何も書かずに、書かなくなるのも失礼だし。

今まで見てくれた方、感謝しております。



このブログを通して、沢山の仲間も出来た。

いっぱい、誹謗中傷もあったけど(爆)

でもそれも見てくれたんだもんね。


また、急に再開しちゃうかもしれませんが(笑)

とりあえずお休みとさせてもらいます。



下のバナーを押してもらえるとHAPPY!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

Fishing teaches everything


Yahooと楽天にお店出してます。良かったら見てね

下駄屋のくらにし 下駄屋のくらにし
このブログの人気記事
ダウスイ180SF プレゼントします
ダウスイ180SF プレゼントします

同じカテゴリー(その他)の記事画像
とりあえず無事です
手が手が手が・・・
閉店なん~~~!(悲)
Hilcrhymeライブ行ってきました!
JINS PC
足湯、はじめました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 とりあえず無事です (2018-07-07 23:21)
 手が手が手が・・・ (2018-06-28 12:23)
 閉店なん~~~!(悲) (2013-02-19 20:55)
 Hilcrhymeライブ行ってきました! (2013-02-18 19:11)
 JINS PC (2013-02-06 20:58)
 足湯、はじめました。 (2013-01-21 21:59)

Posted by くらちゃん at 15:01│Comments(4)その他
この記事へのコメント
えー。
私も同じか。
ほかで絡みます(爆)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2013年07月27日 18:50
いつでも帰って来てね。
FB、見てます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年07月27日 22:26
☆かぼちゃのおばけさん☆
色々絡んでるからねぇ~。まぁ気が向いたらまた始めるね!
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2013年07月29日 11:46
☆酒ちゃん☆
気まぐれくらちゃんだから、急にフラット帰ってくるかも(爆)
FBしてるんですか~~~。しかも見てるの?

申請してください!
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2013年07月29日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず、お休みします。
    コメント(4)