ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年02月19日

閉店なん~~~!(悲)

日曜日にすごくショックなことがありました。


アベノミクスの影響か?(爆)

私の癒しフィールドに・・・・・・・男の子エーン

閉店なん~~~!(悲)

日曜日行ってきました。

閉店なん~~~!(悲)

閉店していました。

日曜日は、17日・・・・・。

閉店日は、15日・・・・・。


2日前・・・・。


店舗の前で呆然と立ち尽くす私・・・・・。

勿論、下道でのんびり帰りましたとさ

復活して~~~~!

買い取るか(爆)(嘘)(無理)



下のバナーを押してもらえるとHAPPY!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

Fishing teaches everything


Yahooと楽天にお店出してます。良かったら見てね

下駄屋のくらにし 下駄屋のくらにし
このブログの人気記事
ダウスイ180SF プレゼントします
ダウスイ180SF プレゼントします

同じカテゴリー(その他)の記事画像
とりあえず無事です
手が手が手が・・・
Hilcrhymeライブ行ってきました!
JINS PC
足湯、はじめました。
天婦羅は、当分いいや!
同じカテゴリー(その他)の記事
 とりあえず無事です (2018-07-07 23:21)
 手が手が手が・・・ (2018-06-28 12:23)
 とりあえず、お休みします。 (2013-07-27 15:01)
 Hilcrhymeライブ行ってきました! (2013-02-18 19:11)
 JINS PC (2013-02-06 20:58)
 足湯、はじめました。 (2013-01-21 21:59)

Posted by くらちゃん at 20:55│Comments(6)その他
この記事へのコメント
実はこちらのブログでこの釣堀のことを知っていつか行ってみようと思っていたのですが・・・
残念です(涙)

これも日本経済の悪化が原因なのでしょうか・・・
Posted by いとこのこどもいとこのこども at 2013年02月19日 23:15
春まで持たなかったのかなあ?
残念ですね。
わが社はアベノミクスの恩恵にあやかりました。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年02月20日 21:37
☆いとこのこどもさん☆
あの難しさを体験して欲しかったw
っていうか、とっても淋しいです。
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2013年02月20日 21:56
☆酒ちゃん☆
どうなんでしょうか?
そこの敷地のほかの施設(ゲーセン・ボーリング場も)すべて閉店になってたからすべての経営が・・・・。
まぁ経済政策は、どんなすばらしいもので恩恵受ける人もそうでない人も出てくるから!

恩恵を受けた会社は、いっぱいお金使わないと(笑)
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2013年02月20日 21:59
ありゃー。
やっぱ、バスっすね。
いきましょ。いきましょ。
って、今度はこちらにいつくるのー?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2013年02月24日 23:09
☆かぼちゃのおばけさん☆
バス行きたいねぇ~でもまだ釣る自信ない・・・・。
初バスは・・・・・5月かな(爆)
Posted by くらちゃん at 2013年02月26日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店なん~~~!(悲)
    コメント(6)