ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年02月06日

JINS PC

今日は、車検から車が帰ってきました。

諭吉さんが、いっぱ~~~~~い出ていきました。タラ~

古い車は、ガタがくるとあれもこれもってなる男の子エーン

買い替えるお金もないので車検を受ける。

さぁ再来年の車検は、諭吉さん何枚?

気が早い?



話は変わって!



昨年流行ったあれです。

でも、実際の効果に少し疑問をもっていたので・・・・・

購入に踏ん切りがつきませんでした。

2013年になったので・・・・????

買ってみましたテヘッ

JINS PC
JINS PC

詳しくはこちらね!

何やらPC・スマホ・液晶テレビなどなどから出てるブルーライとを50%カットしてくれるらしい


今回購入したのは、度付のレンズでブラウンレンズにしてみました。
JINS PC

■JINS PC ライトブラウンレンズ
約50%の高いブルーライトカット率を実現する、薄いブラウンカラーのレンズを採用。
高いカット率ながら、掛けた時に違和感のない、自然な見た目と見え方をかなえます。



昨日からつけていますが・・・・・。

いい感じです!

少し、見た感じは暗くなります。

これがいいのかな?

目の疲れが軽減されてるような気がします。

カメラでYahooのトップ画面を写してみました。


スマホカメラでパシャ!
JINS PC

スマホカメラの前にメガネかざしてパシャ!
JINS PC


あははは!わかんないねw

まぁ肉眼だと違うんだよ



一日、PC・スマホ・液晶テレビなど

を1時間以上見る人は、使った方が良いらしいよ!



度なしもあるから気になる方は、どうぞ!

効果は、私の感覚ですのであしからず!テヘッ




下のバナーを押してもらえるとHAPPY!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

Fishing teaches everything


Yahooと楽天にお店出してます。良かったら見てね

下駄屋のくらにし 下駄屋のくらにし
このブログの人気記事
ダウスイ180SF プレゼントします
ダウスイ180SF プレゼントします

同じカテゴリー(その他)の記事画像
とりあえず無事です
手が手が手が・・・
閉店なん~~~!(悲)
Hilcrhymeライブ行ってきました!
足湯、はじめました。
天婦羅は、当分いいや!
同じカテゴリー(その他)の記事
 とりあえず無事です (2018-07-07 23:21)
 手が手が手が・・・ (2018-06-28 12:23)
 とりあえず、お休みします。 (2013-07-27 15:01)
 閉店なん~~~!(悲) (2013-02-19 20:55)
 Hilcrhymeライブ行ってきました! (2013-02-18 19:11)
 足湯、はじめました。 (2013-01-21 21:59)

Posted by くらちゃん at 20:58│Comments(8)その他
この記事へのコメント
僕は今車の免許取りに行ってますが・・・
正直・・・
公道を運転できるか不安です(笑)
将来僕も車を買って車検を受ける日がくると思うので覚悟しときます!!

その眼鏡いいですね!!
本当に欲しいです!!
コンタクトやめてその眼鏡にするかもです!
Posted by いとこのこども at 2013年02月06日 22:07
違いが判らない男。
ダバダ~ダバダ~。
ホント、判んないです。
で、ブルーライトってな~に?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年02月07日 16:39
買おうかな?

最近毎日、7~8時間程、PCと向かい合ってるから……

また、モヒカン行こうよ!!
Posted by ひろ3 at 2013年02月08日 08:49
★いとこのこどもさん★
自動車免許は、とれるよ=!
最初は、すごく不安だけどね。でもいっぱい練習しないとね。
今思えば、自動車学校楽しかったようなw

車買って、舟積んで・・・次はトレーラーw
あ、舟の免許も取らないと

度入りの偏光買えれば、コンタクト止めてもいいんだけどね・・・・。
高いんだよねぇ~。
Posted by くらちゃん at 2013年02月08日 09:22
★酒ちゃん★
CM返しされた(爆)
ブルーライトようわからん!

なんか知らんが、影響のある光線らしいよ!
スペシュウム光線見たなもんじゃない(爆)
Posted by くらちゃん at 2013年02月08日 09:26
★ひろ3さん★
この時期忙しいじゃろ~
買った方が良いかもよ!目の奥がダルーくなったりしなくなったような




気がする。

モヒカン行きたいねぇ~。
Posted by くらちゃん at 2013年02月08日 09:28
1日の半分は、PCとにらめっこです。
やっぱりいいですか?
この前替えたのにー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2013年02月09日 00:46
★かぼちゃのおばけさん★
とってもいいような気がします。
頭痛の回数も減ったような気がします。
Posted by くらちゃん at 2013年02月12日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JINS PC
    コメント(8)